archive : 2022

2022/4/26(Tue)
 なんとか更新できましたね今月も…。
今月は比較的時間があったのですが、時間があったらあったでどうも遊んでしまいますね…。
しかし! 充実できました! …多少…。

 まずは、お知らせをし忘れていたのですが、このページの一番下のspecial linkにそれいけ!ネスファイターズさんを追加しました!
なんと相互リンクです! ありがとうございます! みなさん毎日訪問してください!

 続きまして、Blogの更新です。
鳥の絵を追加して、新たに園芸のカテゴリを設けました。これはまあ、自分のために記録しているだけなので、とくに見なくても大丈夫です!

 そしてそして…



 やりました! ボのページの充実です! タイトル画像を付けました!!
…それだけ?! そうですが!! 来月はもっと充実しますよ…多分…。
 そうそう、先月言っていたボのNFTですが、なんとか販売開始できました! 早速購入して下さった方々、ありがとうございます!
見るだけでも嬉しいので、ぜひご覧ください!! OpenSea : Ball Friends こちらも詳細は来月ボのページに組み込む予定です!!

 では、来月も、充実充実~!!


2022/3/27(Sun)
 いかん…今月は時間に余裕があるはずだったのに、なんだかんだ忙しかった…。
コンテンツの充実が…ウッ……( ゚д゚)ハッ! こんにちは、3月もそろそろ終わりですね!

 今月中に販売するはずだったNFT、ちょっと間に合いそうにないですね…。
一応作品の登録だけは済ませましたが…こちらです…👉OpenSea : Ball Friends
仮想通貨での取引なので、joyrider読者の方々にはあまり馴染みない感じかと思いますが…。(まあ私もですが…)
絵をチラッと見るだけでもどうぞ!
販売開始はTwitterでお知らせする感じですかね…なるべく早めに…。

 では…来月こそは充実…充実を…。


2022/2/28(Mon)
 こんにちは、2月ももう終わりますね!
 今月はなんだかんだ忙しくて、あんまり絵を描いたりできませんでした。。
来月は余裕ができるはずなので、色々やっていきたいと思います!

 今月の充実は、SUZURIでの新商品販売です!



アクリルキーホルダーはまた何種類かキャラクターを描いて追加したいと思っています!
 そしてボのページに昨年のカレンダーをまとめて載せてみました。
来月はこのページの充実を主にやっていきたいです。

 アッ、NFTの勉強会に参加させてもらったので、来月はそちらでも充実していきたいですね。
ではまた来月!


2022/1/30(Sun)
 あけましておめでとうございます! そろそろ2月ですが…。
今年も月イチでの更新を目標にやっていきたいところですが、どうなることか…。

 さて、1月の充実は新スタンプ! キングおやぶんです。
来月はNFT?というのに参戦してみようかと思っていますが、私には向いてない気もかなりしますね…。

 何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします!!







トップページへ戻る