archive : 2021

2021/12/31(Fri)
 こんにちは、大晦日ですね! 突然ですが、愛鳥ロスに耐えきれず新しい鳥を買ってしまいました!
そのおかげかまあまあ元気で、いまは前向きな気持ちになっています。
来年はなんとか人生を前進させたいですね! 感染症の拡大が心配ではありますが…。

 さて…来年のjoyriderですが…。なかなか満足のいく充実コンテンツが作れないので、
来年も同じく充実できない状態だったらサイト自体を閉鎖しようかなと思っています。
一部残したい絵などはあるので、無料のブログサービス等に移行するかもしれませんが…どうなることか…。

では皆さま、良いお年を!! 来年も身体に気をつけて過ごしましょうね!!


2021/12/01(Wed)
 先月の24日に愛鳥が1羽亡くなりまして、バタバタしていたら風邪をひいてしまいました。
心が弱って免疫力が落ちていたのでしょうが、何年かぶりに寝込む感じになってしまった…。
風邪の方はほぼ治ったのですが、まだ若干落ち込んでおります。
急グッと冷え込んできましたし、皆さまもお体にはお気をつけ下さい。

 そんな感じで、今月のカレンダーは1日にアップできないかなあと思っていたのですが、なんとか間に合いました!
[見本画像] 絵の構図など、なんとなくヘンテコな感じですが、落ち込んでいたせいだと思ってご容赦下さい。
印刷はセブンイレブンネットプリント、予約番号8MQRB57B、A4カラー印刷60円、12月8日(23:59)までです!

 毎月の充実カレンダーの公開は今月で最後になります! 1年間お付き合い頂き誠にありがとうございました!
年内のjoyriderの更新は、年末の落ち着いた頃にもう1回くらいするかも…しないかも…。


2021/11/01(Mon)
 短い秋も終わり、冬の気配を感じる11月です。こんにちは。
高熱が出ることを期待していたんですが、とくに副反応もなく終わったワクチン接種2回目から2週間以上経ちました。
抗体が十分なうちに、行きたかったところに色々行ってみる予定です。もちろん対策はきちんとしつつ…。

 先月は微妙に忙しかったため、今月の充実はカレンダーのみです。 [見本画像]
イラストのアイデアが浮かばず、Twitterで助言を頂いての闇鍋風イラストです。
ご協力下さった皆さまありがとうございました!
セブンイレブンネットプリント、予約番号MXY73UE6、A4カラー印刷60円、11月8日(23:59)までです!


2021/10/01(Fri)
 10月ですね! 秋です!
ワクチン1回目の副反応も大したことなく終わり、10日後に2回目の予定です。
東京は一応今日付けで緊急事態宣言とやらが解除された状況ですが、なかなか油断できないので大変です。
マスク生活にもいい加減慣れましたが、季節の移り変わりの匂いが感じづらいのが本当に悲しいですね…。

 今月の充実はフリーアイコンの追加です。20点追加しています。今年はもっと絵を描いていきたいですね! …あと3ヶ月しかないですが…。
 そしてもちろんカレンダーもありますよ! [見本画像] 収穫の秋!
セブンイレブンネットプリント、予約番号ZHRMSM7P、A4カラー印刷60円、10月8日(23:59)まで! よろしく!


2021/09/01(Wed)
 やっと新型コロナワクチンの予約が取れました! 自治体のネット予約でしたが、結構大変でした…。
接種の日までまだ半月ほどありますが、既に緊張しています…。
ワクチン打てば安心ということではないですが、できることはやっておかないと…。

 今月の充実もカレンダーだけですみません! [見本画像]
プリントはいつものセブンイレブンネットプリント、予約番号はNFBY78UA、A4カラー印刷60円、9月8日(23:59)までです。よろしければどうぞ!


2021/08/10(Tue)
 夏が無理すぎて、9月のカレンダーが作れるのかあやしい感じになっています。こんにちは。
8月のカレンダー、プリントして下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m
プリントしていない方にも間違い探しをやってみてほしくて、大きい画像を答えのページにアップしてみました。
是非挑戦してみてください!

なおカレンダーの全体像はこんな感じでした。

残暑、まだまだ厳しそうです。皆さん、どうぞご自愛ください。
残暑っていつからだっけ? と毎年検索してしまうナカニッチより


2021/08/01(Sun)
 8月ですね!!!! 暑い!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、暑いとしか言うことがありません。あ、冷たい蕎麦が食べたい。

 さて、8月のカレンダーですが…間違い探しです! ネタバレ防止のため見本画像はナシですが、参考画像を置いておきます。
プリントすると、カレンダーの右下に答えが載ったサイトのURLが書いてあります。是非挑戦してみてください!
※見本画像と答え掲載サイトへのリンクは後日ここにも貼ります。
プリントはいつものセブンイレブンネットプリント、予約番号はK3E5CEHC、A4カラー印刷60円、8月8日(23:59)までですよ!


2021/07/01(Thu)
 どうも…7月ですね…。
今年の夏も夏っぽいイベントに行けずに終わるだろうなあという憂鬱な気分です。これを書いている今、けっこうな雨が降っていますし…ハア。

 サイトの充実は…7月のカレンダー [見本画像] のみですがお許しを…。
セブンイレブンネットプリント、予約番号はT3CS4HE9、A4カラー印刷60円、7月8日(23:59)までです。よろしければ…。
ではまた来月…。

 あ! このサイトで告知するの忘れてましたが、リアルジョンチャンスタンプ販売開始してます!!!!!!!!


2021/06/01(Tue)
 こんにちは、みなさん、充実してますか? 私はしていません。でもようやく映画館に行くことができたのでかなり元気です!
joyriderの充実もできませんでしたね…昨日、芽が出た玉ねぎの記録 (2021)を書いてBlogを若干充実してみましたが…。
まあ、充実できなくとも、絵と人生の方は今後もなんとかやっていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

【お知らせ】6月のカレンダー、ちゃんとありますよ! 鬱陶しい梅雨にほっとできるような絵にできたと思います。 [見本画像]
セブンイレブンネットプリント、予約番号はUPPQG494、A4カラー印刷60円、6月8日(23:59)までですよ!


2021/05/01(Sat)
 3月にしたプチ断食で胃が小さくなって痩せるかな? と思っていたのですがちっとも痩せず、今東京に発令されている宣言に便乗して本気(マジ)のダイエット中ですこんにちは。
今月の充実はとくにありません。映画館の休業で見たかった映画が見れずつらいので…これは言い訳ですが…。

【お知らせ】5月のカレンダー、ギリギリ間に合いましたよ! [見本画像]
セブンイレブンネットプリント、予約番号はZCAX5XU2、A4カラー印刷60円、5月8日(23:59)までです!


2021/04/01(Thu)
 もう4月になってしまった…。何か今年、時間の流れ早くないですか?
それはさて置き、トップページの最下部に他の個人サイト様へのリンクスペースを設けました! 充実してきましたね!
相互リンク募集中ですので、我こそは(?)という方いらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。

【お知らせ1】4月もカレンダーあります! 春だぞ! [見本画像]
東京はもう桜も散り始めていますが、そちらはいかがですか?
セブンイレブンネットプリント、予約番号はFPJRGP6E、A4カラー印刷60円、4月8日(23:59)までです!
【お知らせ2】某イラストコンテストに応募するためpixivに登録しました。
せっかく登録したので、いわゆる版権モノの絵を描いたらアップしていこうと思います。良かったら見てくださいね。



2021/03/01(Mon)
 こんにちは、3月ですね。都合によりプチ断食中です。つらい。おなかがすいた。マクドナルド行きたい。からあげ。お刺身。ビール。
 空腹のため何も思い浮かびません。また来月!

【お知らせ1】3月のカレンダー、なんとか間に合いました! [見本画像]
セブンイレブンネットプリント、予約番号は8E2BNYS8、A4カラー印刷60円、3月8日(23:59)までプリント可。
明らかになるジョンチャンの誕生日! よろしければどうぞ!
【お知らせ2】SUZURIに2点アイテムを追加しました。見ていただけるだけで嬉しい。


2021/02/01(Mon)
 いや、毎日寒いですね。冬なんでそりゃそうだという話ですが…。
 Twitterをご覧の方はご存知かと思いますが、タケコ(セキセイインコ)が脂肪腫持ちになってしまいました。
1周間ほどおなかが膨れており、昨年の今頃に産卵していたこともあって卵詰まりかと思い病院に連れて行き判明しました。
これから飼い主ともどもダイエットに励みたいと思います…。
 
【お知らせ1】2月のカレンダー出来てます! 厄除けの願いを込めて描きました。 [見本画像]
セブンイレブンネットプリント、予約番号は2DUH3YQN、A4カラー印刷で60円、2月8日(23:59)までです! よろしければどうぞ!
【お知らせ2】ラインスタンプ新作出ました! [気持ち伝えニッピ] 気持ちを伝えるスタンプ特集に参加してます! 見てね!


2021/01/01(Fri)
 明けましておめでとうございます。今年の目標は"雪で滑って転ばない"です! よろしくお願いいたします。
このサイトの充実もなんとか頑張っていきたいと思います。
 
 昨年お試しで作ってみたカレンダーですが、今月分作りました! [見本画像]
セブンイレブンのネットプリントで入手出来ます。予約番号はMSDNN26N、A4カラー印刷で60円です。
1月8日(23:59)までプリントできますので、よろしければどうぞ。
実際にプリントしてみると下の方が微妙に切れたりで悲しい感じですが、今年は毎月作ろうと思うので12月までにはいい感じになるように頑張ります!







トップページへ戻る